EMIRI MOROKA -HEART MATRIX-

師岡絵美里のブログです♪


2017年1月4日水曜日

「ヨガアセンディングコース」のご案内

みなさんこんにちは!師岡絵美里です。
今日もバリ島から送っております☆

新年の抱負などは熱く語りましたか(笑)
語ったことを、とりあえずメモっておきましょうか。それでなるはやで実行していきましょう!


今年から開設のコースをご案内します。

2017年は誰にとっても「意識」の変革がビビッドに出る年で、
それはつまり自分を大きく進化させることであり、
また人生の質を変えることであり、
カルマを超えていくことでもあります。

ヨーガは地道にやっていれば必ず「マインド・体・スピリット」が三位一体で次元をあげていく修行システムで、もともとそのように出来ています。

しかし現代的なヨガの取り組み方が、「マインド」「体」「スピリット」のどれかに偏ったスタイルで提供されることが多く、総合的な次元上昇までいくにはまだまだバランスを欠いているというのが現状のように感じます。


アーサナ練習や生活習慣の改良を心がけていると体はいいかんじになってきます。もちろん個人によって表に現れるかたちは違いますが。


知識的なヨーガの修習(思想や哲学について学んだり、その実践を心がけること)に励めば、マインドはかなり安定してきます。


しかし、突き抜けた宇宙意識を体験し、そのエッセンスを日常で生きるには、

ある大事なてこ入れが必要で、、、

それが「感情」なんです。



フィジカルな健康、精神の健康、魂が喜ぶ生き方

これらが三位一体で体験されるには「感情」が解き放てれていないと、発現してこないんですよね。


知識のヨーガ、
アーサナや身体修練のヨーガ、
日常生活のヨーガ、
今までいろんな角度からやってきましたが、

今年は「感情」に取りかかることに注力していこうと思います。



人の一生とは、目に見えていない宇宙的な法則の中で動いています。

その「目に見えていない法則」を知る鍵は、高次元を信じて感情を解放させることです。


自分の感情に対して、ありのままを見つめるのってけっこう勇気がいります。手をつけるのが億劫なものでもあるかもしれない。

でも!

そこは通らないとそれ以上に精神的進化・アセンションは、ないと言い切れると思います。


私としては、これまでやってきたことの集大成として、ヨーガの自己変革プログラムを構成しました。

興味がありましたらぜひサイトの詳細をのぞいてみてください。


オンライン・ヨーガプログラム

「師岡絵美里のヨガアセンディングコース」


<2017年2月開催期> 
オンライン受講と実習の期間:2017年1月30日(月)〜3月19日(日)

期間限定・新年特別割引を実施しています。
100,000円→85,000円
お申し込み期限2017年1月1日〜1月11日まで

詳細ページへ


というわけで、上昇の準備お願いします☆


読んでくださりありがとうございます。
EMIRI



0 件のコメント:

コメントを投稿